
Audio Current ALT-150

今回の更新もささっと。

オクで安く出てたので衝動的に・・・(12k

クリーン電源の枠に入るのかな?

 notePC:mouse computer製 win10 64bit corei7 8GB

に使用します。

本当はACアダプタを何とかオーディオでも使えそうなものにしたいのですが、

19v / 4.74Aに対応できるものが見当たらないので、とりあえず壁コンに直結している状況だけ変えようと思いました。

「オーディオとPCの電源分離」については、これでようやく達成。

 

これだけでも、結構音の質感は良い方向へ変わるものです。

「何がどう変わったのか」は省略です。簡単更新回ですので(ぇー